--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日から
飛び石ではありますが、黄金週間が幕を開けるのであります♪


さぁて、どうしてくれようかなぁ♪と朝からテンションは高いのですが、
前半戦は特に予定を入れておりませんので、家の整備などを行わねば。
ここんとこ、サボっていたら庭の雑草がエラい事になってきましたので、
前半戦の何処かで時間を作って庭の草むしりなんかをやりたいものです。

除草剤をブン撒けばサッサと終えられるんですけど…
ミョウガとかが山盛り自生しておりますので、なるべく薬は使いたくない。

なので、面倒でも地味に草むしりをしないとなぁ、となっております。







14042701.jpg
ボツ画像から適当に1枚
α NEX-5R  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO400



と言う事で、テンションは非常に高いのですが、今日も仕事でございます。

明日からの連休に向け、気合を入れて行って来なければならんのですが、
さすがに連休前だと休みの方に気合が入ってしまっておりますから、
これを何とかなだめすかして仕事をしてこねば… うぉぉ、今日1日だぁぁ!

で、連休前半は家の整備と連休後半用の資材購入を考えております。

例によって扱いやすい銀塩機は持ちだすつもりなので、久々にフィルムを。
まだストックは山盛りですが、使い惜しみしたいので、フィルムは買わないと。
荷物の制限上、ライカ判の持ち出しのみになりそうなので、その辺りを少々。




カラーとモノクロを1本ずつで良いだろうなぁ、スキャンを考えると(へたれ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/27 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休初日 | ホーム | 近付く連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2781-43cf1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
