スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休初日
黄金週間、前半の部が開催されました。

今日明日はお休み、そして30日は仕事になりますけどその後は…
5月1日から6日まで連休と、今年は例年より長いお休みとなる模様。

後半(と書いて本番と読む)の連休は実家巡りの旅とかが予定されておりますので、
今日は軽めのジャブと言う感じで、秋葉原や新宿をウロウロして遊んでおりました。

秋葉原や新宿では後半戦に向けた物資の調達がメインでしたので、
特にドカンとお買い物をするような事はせず、軽めに進めまして
娘の幼稚園のお迎え時間などもありましたから、13時前には帰宅。

明日はお天気が持ちそうですから、少し何処かへお出掛けしたいなぁ。








14042801.jpg
画像は適当に今日の秋葉原
iPhone5



今日の秋葉原&新宿はヨメさんと別行動でございましたので。

久しぶりにソロでウロ付きまわってみたのでございますけど、
幼稚園のお迎え時間縛りと言う物がありまして、じっくりとは行かず。
それでも、11時前には秋葉原入りしておりましたから、結構回れました。

その代わり、新宿ではカメラ屋さんなどをのんびり徘徊する時間は取れず…

まぁ、連休の前半で財布に被弾させるのもアレですので、それで構わん。
みたいな感じで負け惜しみ全開っぽい雰囲気でうろつき回りまして、
なんだかんだで、気分的には結構リフレッシュする事が出来た次第であります。




さーて、今夜は早寝して明日も全開で遊べるように体調を整えておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/04/28 19:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休2日目 | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2782-fa8b9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
