--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事に帰宅
黄金週間恒例の実家巡りの旅、つつがなく終了して自宅に帰還。

お休みは明日までですが、1日くらいはフリータイムを設けようと
渋滞を避ける為、早めに戻って参りまして… 今回は車で帰って参りました。

オヤジさまの車が丁度車検なので、ついでに乗って帰れば一石二鳥♪

なので、帰宅後に荷物を下ろしてから車があるのを良いことにお買い物。
荷室が広い車ですので、そりゃもう久々に沢山の食材や生活用品を。
いやー、通販で事足りるとは言え、車で一気に買い揃えられるのは便利だ。

と言う事で、全てのミッションを終えて先ほどから荷物整理を…








14050501.jpg
画像は適当に連休の思い出チックな雰囲気で
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100


いやー、荷物整理がちっとも終わらんのでブログに逃避中なんです。

そうは言っても、片付けないと明日苦労するだけなので何とかせにゃ…
明日は連休最後なので、少し出掛けようと思っていたりしますからねー。

そんなこんなで、今日も今日とて手抜き感全開な雰囲気でございますが、
明後日から強制的に平常運転に戻りますから、今の内に楽しんでおかないと。



さーて、お片付けして今夜も早寝して明日に備えようっと♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/05 20:26 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | 本日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2789-5327a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
