--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休最終日
泣いても笑っても今日が連休最終日、ならば楽しく過ごさないと。


と言う事で、今日は久しぶりの家族ハイキングに出掛けるのでございますが、
今の所、お天気が微妙なので気軽に行けて帰って来られる場所にしようかと。

一応、陣馬山方面へお出掛けするつもりで現在準備をしておりまして、
7時前には出発し、夕方までには帰って来ようかなー?みたいな感じです。
予報だとお昼頃には晴れるらしいので、山の上では天気に恵まれると嬉しい。

カメラは3台、ヨメさんの NEX5R と私は GF-1 、そして娘の J1470S 。

最近、iPhoneやコンデジでパシャパシャ撮るようになってきましたので、
娘用にと GE J1470S を渡しておりますから、今日も適当に撮って貰いませう。








14050601.jpg
画像は適当、三笠では40口径7.6サンチ砲がお気に入りの娘
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



この連休、家族で過ごす時間はタップリありまして。

色んな場所で遊んでおりましたが、それも今日でお終い…
最後に全開で無理せず遊んで来る事で、明日からもまた頑張れる!
(と思わないと明日からが辛そうですからねー)

まぁ何にせよ、連日遊び倒しておりましたけど、体調は良好。
若干、日焼けで顔と腕がエラい事になっている以外は問題無し。



と言う事で、そろそろ出発準備を終えて混む前に出掛けてきまーっす

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/06 06:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<帰ってきた日常 | ホーム | 無事に帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2790-9d818b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
