スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
帰ってきた日常
はーい、長いこと遊びまわっておりましたけど、それも昨日でお終い。


本日より再び 斜壊塵 社会人として働いて家族を養わねば…
嗚呼!楽しかった日々は過去へと過ぎ去り、今日からまた灰色の世界…

なんて言いつつ、今回の連休は本気で余すことなく遊び呆けましたので
特に後悔などはなく、普通に “さーて、仕事に行くかー” なテンションです。
まぁ、働かないで済むのならそれに越した事はないんですけどね。

と、結局は相変わらずの駄目人間でいたりするのでございますけれども。







14050701.jpg
画像ネタはそこそこストック出来ました
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



連休最終日の昨日は家族ハイキングで陣馬山に出掛けておりました。


残念ながらお天気には恵まれませんでしたけど、娘は相変わらず健脚で
ヨメさんよりハッスルしつつ山頂まで一気に登ってしまったりと楽しめました。
もっとも、昨日は車で和田峠まで行きましたから、登山は30分程でしたけど。

詳しくはネタが不足する後日に回す事に致しまして、今日はとりあえず普段通り。

いつもの時間に目覚める事に始まり、いわゆる平常運転に身体を馴染ませるため
今朝は通常より若干ではありますけど、ボケっとしております故、ブログは適当に…




あ、適当にブログを書いているのは毎度の事か。 いやはや

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/07 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<後片付け | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2791-4046be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
