--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
後片付け
連休は散々遊びまわっておりましたので、そのお片付けを。

小さな所ではデジの画像整理などから始まるワケなんですが、
大きな所では色んな荷物のお片付けなど、小物関係はまだ殆ど手付かず。

デジ画像は、とりあえず撮った分を吸い出して一箇所に放り込んだだけ。
これをチマチマと整理して行かねばならんのですが、これを後回しにすると
次の画像を撮った時に泣きを見るのは明らかなのでサッサとやらねば…

でもまぁ、これは見えない場所の話ですから良いと言う事にしましても、
実家に持って行った荷物、そして実家から持ち帰った荷物を先にお片付け。

あとは、連休最終日の夜に通販で頼んでいた細々した物などもある。 うひー。








14050801.jpg
画像は適当に、陣馬山で撮ったダンボー
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



連休中は遊び倒すと決めておりましたから、もちろん面倒な事は全部放置。

なので、昨日の朝から少しずつやっつけてはいるのですが、まだまだ終わらず。
いわゆるツケを払っていると言う状況ですからねー、サッサと平常運転にせにゃ。

朝ブログを書き終えましたら、ヨメさんと子供が起きてくるまでにちょこちょこと。
趣味部屋に運び込んだ荷物は夜に片付けておりますが、それ以外のモノまだ少し…
今週中には大小全てを片付け、連休前より綺麗にするのが目標でございます。




と言う事で、面倒ですが今からお片付け作業の再開なのでございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/08 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休記録・5月1日は遊園地 | ホーム | 帰ってきた日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2792-f8b695d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
