スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休記録・5月2日横須賀1
遊園地を堪能したあとはヨメさんの実家へ向かいました。

例によって荷物を大量に持ちだしたのですが、それは想定内。
重たいなぁとなっている所へ、娘がオンブをせがんでくるのも想定内。
しかし、想定内が2つ重なると重量的には想定外になりまして、
それはもう、いったい何の修行をしているのだろう?みたいな感じ。

でまぁ、暗くなる前にはヨメさんの実家に無事到着、一休みぃぃぃ。







14051001.jpg
カメラ3台、MacBook Air、iPad、無線機4台、その他諸々
iPhone5



いやぁ、これはさすがに重たいよなー、でも便利グッズは外せない。

自分でも呆れ返る荷物を整理しつつ、夕ご飯(お寿司!日本酒!)をご馳走になり、
その日は疲れ果てて就寝、さすがに遊園地の後に大量の荷物はキツかった… zzz


明けて5月2日、前夜の栄養補給が効いたのか体調は絶好調♪

ヨメさんのお父さんが車を貸して下さいましたので、この日は家族でドライブ。
何処に行くか?しばし悩んだ後、お久しぶりの横須賀方面へ参りましょうと。
で、ヨメさんの実家からだと横須賀まで近いってぇのをすっかり忘れており、
ついつい自分の家から出るつもりで早めに出てしまいまして、到着が早すぎ。

まさか30分も掛からずに三笠を拝める位置に辿り着いてしまうとは…

三笠の開艦まで1時間、猿島に出る渡船も出発まで1時間、さてさてどうしたものか?
んでも、三笠公園と言うだけの事はあり、娘は走り回って遊んでおりましたし、
こっちも目の前に三笠と言う被写体がございますので、退屈せずに時間つぶし♪







14051002.jpg
朝は逆光なので、雰囲気写真だけは撮り放題でございました
iPhone5



んで、良い時間となりましたので、まずは猿島観光を始めましょうと。

前に猿島上陸したのは何時だったかなぁ?確か、EOS10D を買ってすぐだったから
'03年か'04年の同じような時期だったような気が… 10年近くご無沙汰だったか。
勿論、娘を連れての猿島上陸は初めてですので、家族揃ってテンションMAXです。



と言う事で、猿島上陸編へと続くのであります(続く)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/10 05:41 | 旅行日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休記録・5月2日横須賀2 | ホーム | 連休記録・5月1日は遊園地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2794-51124c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
