スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
強風の休日
せっかくのお休みですが、とにかく風の強い1日でございまして。


娘は幼稚園、ヨメさんは秋葉原へお出掛けでしたから、昼過ぎには一人。
私は散歩と日光浴を兼ねて多摩川へ少し出掛けたくらいで基本は引き籠り。
こんな時にこそ、黄金週間の時のネタをブログ化してしまえば良いのですが、
のんびりお休みしたいなー、と言う欲が大きくで今日はダラダラでした。






14051201.jpg
お昼ご飯もお手軽に袋麺
iPhone5



レトロなパッケージ&南関東では滅多に見かけないので買ってしまいました。


値段は普通の安売り袋麺と余り変わりませんでした。
問題は、味の方なんですが… この手は雰囲気が重要なので味は拘らず。
歴史のあるラーメンっぽいので、大外しってのは無いでしょうしね〜♪








14051202.jpg
お昼ご飯で早速頂いてみました
iPhone5



おー、これは悪くないではないかー。

近所のスーパーで売られているオリジナルブランドの袋麺より好みでした。
可もなく不可もなく、値段も問題無しですので在庫として持っていても良さそう。




と、半引き籠りの休日は特にネタが無いので適当エントリでしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/12 17:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休記録・5月3日実家へ | ホーム | 連休記録・5月2日横須賀2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2796-3f67c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
