--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて
黄金週間ネタを全部出したので、これで普段通りのネタ無しな日常へ。

さてどうしたものか?と思っても、明日と明後日は連休になったりしますので
再びネタを仕入れに出掛けられるのではないかと思っていたりします、はい。

明日はお天気次第ですが、ソロで高尾山にでも行こうかなぁ?と。

ヨメさんはお仕事がありますし、娘は地味に胃炎っぽい何かのようで、
元気は有り余っているものの、腹の具合が今ひとつでございますから、
山に連れて行くには親子ともども厳しい事になりそうだったりしております。

なので、明日はお一人様の高尾山かな?それとも別の場所に行くか…








14051701.jpg
画像は適当、猿島は何処を撮っても雰囲気良好
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



山に何をしに行くか何ですが、無線遊びが半分、その他が半分って感じ。

黄金週間で実家に行った際、発掘された無線機の試運転をしたいってのがあり、
あとは、健康増進の為の山歩きってのも地味に目的だったりしますし、
もちろん、写真を撮りたかったり等々、普段の仕事を忘れて遊び呆けたいのであります。

だもんで、写真を撮りたい欲を優先するには天気が一番の問題となるのですが、
こればかりはコッチの意思ではどうにも出来ませんから、色々な目的意識を持つ。
すると、どう転んでも楽しめると言う算段だと思う事にしているのであります。



まぁでも、どんな遊びにせよ、晴れてくれるのが一番ですけどね~

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/17 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さぁお休みだ | ホーム | 連休記録・5月6日は陣馬山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2801-d1f9ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
