スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
のんびりと
今日もお休みを満喫中なのであります(もう夕方だけど)。

昨日はソロで高尾山まで行ってきましたが、今日は家でお留守番。
娘は幼稚園で、ヨメさんは毎度毎度の秋葉原でございましたので、
昨日と今日は1人で過ごす時間が結構ありましたので、色々と…

まぁ、昨日は山歩きとかやっていたから良いんですけど、今日は…

部屋の掃除と選択、あとは生活用品のお買い物とか、地味だな。
それでも、娘の邪魔が入りませんから時間に余裕がありまくり。

娘とヨメさんが帰ってくるまでに、所要は全て終える事が出来ました。







14051901.jpg
画像は適当、昨日の高尾山にて
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



山歩きの翌日はお家でまったり、これは結構良いかもですね。


て言うか、さすがに若くなくなってきているんだろうなぁ、かと。
前だったら山歩きの翌日でも普通に遊びに出掛けておりましたし、
以前は高尾山の山頂まで行って、その足で秋葉原にも行ったりなど。
(それは単純に阿呆なだけだと思いますが)

身体を休める、と言う今更な休日の使い方をこの歳でやっと始めました。

と言った感じで、明日からは再びお仕事の日々に戻りますので
今日はこのまま家でのんびりと酒でも呑んで過ごそうかと思います。
娘のお陰で、早寝早起きもすっかり板についてしまいましたからねー。



と言う事で、休日の醍醐味の一つである "日のある内から呑み始める" を開始♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/19 16:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平日開始 | ホーム | さぁお休みだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2803-91c3ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
