--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日開始
さて… 楽しかった休日は過去へと過ぎ去り、今日からまた労働の日々。

なのですが、今週はちょっとヒマ気味っぽい気配が漂っておりまして、
それはそれでラクを出来るので良い、と思ってみたりしているのですが、
正直、今の時期にヒマな時間が多いと居眠りしそうでヤバいのであります。

暖かいですからねー、適度に忙しいと眠気はないのですが、ヒマだと、ね。

と言う事で、早寝早起きを徹底しているものの、今週は眠さに負けぬよう、
昼間をどのように過ごすか?と言うある意味ぜいたくな悩みでございます。

まぁ、午後の眠くなる時間に掃除とかして動き回れば良いだけなんですが。







14052001.jpg
画像は適当、高尾山の帰りはリフトで楽チンに
iPhone5



しかし、調度良い時間に掃除を!と思っても中々思い通りには。

ヒマな時は午前中からヒマだったりしますので、掃除とか片付けは
大体が午前中に終わってしまうと言う有り様でございますので、
本気でヒマな時は家からカメラとか持って行って整備でもしていないと
眠さに負けて大変な事になってしまうと言う状況になりそうでして。

週の後半は忙しくなりそうなので、それまで何とか耐えないと。



でも、何故か終業ギリギリの時間になると仕事が入ってくるんですよね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/20 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨降りの朝 | ホーム | のんびりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2804-80348f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
