--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ給料日
これでまた来月も生きていける… 黄金週間で受けたダメージの回復を。

と、大げさに書いてみましたけど、どう転んでも給料が頂けるのは嬉しい物。
来月も低空飛行で生きるくらいは何とかなりそうですから善き哉善き哉。

そろそろ、休みの日のカメラ屋巡りではっちゃけたいんだけどなぁ。

なんて思いつつも、今しばらくはそんな贅沢は無理そうでございますので、
休みの日もお家でダラダラ過ごす事になりそうな予感の漂う金曜の朝。
日曜まで仕事ですから、次の休みは月曜日、少しくらい出掛けようかなぁ。

無駄遣いをしに出掛けるのではなく、少しお散歩がてら歩き回りたい。









14052301.jpg
画像は適当、草むらのダンボー
α NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



なんて思いつつ、休みの日になるとやっぱり面倒だから引き篭もろう。

みたいなテンションになる事が多い今日この頃なのでございまして、
日月の連休じゃないと出掛けるテンションに持ち上げるのが一苦労です。
これから梅雨とか夏が控えてますから、今の内に出掛けた方が良いんだけど。

そんなこんなで、相変わらず給料が出ても弾ける可能性は低そうでして、
それはそれで悪い事ではありませんから良いものの、個人的には面白く無い。
だからと言って、弾けようと思ってもグッと来るモノが無いと弾けられん。




まぁ、グッと来ても戦力が乏しいから弾けられないってのが本音ですが、あは

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/23 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日明日は | ホーム | 昨日の雨が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2807-00c4cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
