--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さぁ日曜だ
明日の休みに向けて張り切って仕事に行くぞー(棒読み

と言う事で、今日はお仕事なのでありましてテンションは今ひとつ。
明日はお休みですから、もうちっとテンションが上がっても良さそうなのに、
なんとなーく今朝は余りテンションが上がらず、仕事に行きたくないなー。

そうは言っても、行かねばならんのが 斜壊塵 社会人の辛い所。

そんなこんなで、今日もボチボチと張り切って仕事に行かねばですよ。
これでちったぁ忙しければ張り合いも出るんですが、今日の予定は(略
なので、これがまたテンションの低さに拍車を掛けている次第であります。

今日は何かヒマ潰しグッズを持って行った方が良いかもしれんなぁ。








14052501.jpg
先週の高尾山、シャガの花がアチコチで満開でした
i DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



てなこって、ヒマ潰しグッズになりそうな物を漁っていたりします。

宿題のカメラを持って行って適当に弄って遊ぶ、と言うのも良いですねぇ。
確か、Konica SII のシャッター粘りとかがあったような気がしますので、
その辺りのケリを付けるには良いかも知れませんけど、何処にしまったかな…

確か、中途半端な機体はそれ専用のプラケースに格納しておいたのですが、
そのプラケースは押入れの奥底に移動させてしまったような気がしており、
まずはそいつらを発掘しなければならん、みたいな気配が濃厚でございまして、
まだヨメさんと娘が寝ている状態で押入れをガサガサやるのも… 駄目だな。



あ、そうだ。 昨日友人からお土産で頂いた古デジのテストでもしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/25 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長駆1875km | ホーム | 今日明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2809-87b552e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
