--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
毎度の事ながら
平日と言うのはブログのネタに困るのでありまして。
(無線ネタなら前回とやや被るけどネタはあるんですけどねー)

だったら書かねば良いだけなのですが、2年ちょいサボり無し
となってくるとネタが無くとも何かしら書いておきたい、と…

頂き物のコンデジのテストなんかを行えばネタになるのですが、
それは今度のお休みまで残しておきたいなー、みたいな感じで。
家の中では軽く使ってみたのですが、作動は全く問題無し。

問題は、バッテリの充電。 充電器が見つからない…








14053001.jpg
画像は適当、水辺とダンボー
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



何処にしまったかなー、趣味部屋の何処かにあるハズなんだけどなぁ。

これは休日前夜までに発掘しておかないとなぁ、残量はわずかだし。
もっとも、メイン機として扱うワケではないでしょうから、少し撮れれば良い。

ただ、やはり出掛ける時にはバッテリは満タンで望みたいですからねー。
だもんで、ヨメさんと娘が起きたら趣味部屋をゴソゴソして探してきます。
見つからなかったらそのまま持って行って適当に遊ぶだけになりますけど、

あとは充電器以上の問題として、日曜のお休みは何処に出掛けるか?



なんか、このままじゃまた高尾山に落ち着いてしまいそう、マンネリだなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/05/30 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこさ | ホーム | もう少しで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2814-75abae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
