--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝から
霧雨、とうとう始まったのか… と思わざろう得ないお天気。

春から初夏は結構遊び倒しましたから、さほど後悔の念はないものの
やはり雨降りの時期に突入してしまうと、もっと遊びたかった… と。

まぁ、振り返って考えると、これ以上ないくらいに遊んでおりましたので
別に構わんじゃないかとなりますから、今度は梅雨を楽しく乗り切らないと。
しかし、梅雨を楽しく乗り切るってどうすれば良いんだろう… うーむ。

基本的に雨降りの時は家から出たくないですから、家の中で出来る事。

宿題カメラの整備などが筆頭にあげられますが、娘の邪魔が入るしなぁ。
家に居る時はなるべく一緒に遊ぶようにしているので、細かい作業はムズい。

て言うか、ずっと娘と遊んでいれば良いではないか、となりますけど。








14060501.jpg
画像は適当、宮﨑駿の世界っぽく
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



しかしまぁ、娘の相手をしていると暑いの暑くないのって。

まだエアコン全開は早いような気がしているのですが、梅雨ならしゃーない。
そもそも、そろそろエアコン稼動をさせないと湿気で機材が駄目になる。
かも知れないので、そろそろ恐怖の24時間稼動をさせないとイカンかも。

防湿庫の方は既に電源投入で心地よいコンディションを保ちつつですが、
そこに収まりきらない機材保護の為にはエアコン必須でございますからねぇ。
本格稼動を前に、エアコンの掃除をがっつりやっておかないとなー。




と言う事で、出勤までにエアコンの掃除でもしておきませう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/06/05 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝から雨 | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2820-eac5f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
