--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気温は低い
だけど、雨が降り止まぬ南関東、既に梅雨は嫌だモード。

こんな天気が暫く続くと思うだけでゲンナリするのでありますが、
毎年の事ですから、最後までキッチリ付き合ってやらねばですね。

まぁまだ、気温が低くなってくれているだけ有難いってモンですが。

さて、梅雨に入りましてお出掛けペースは鈍ってくると思われまして
今度の休みはどうしようか?と考える時期になりましたけど、どうしよ?
とりあえず、雨さえ降っていなければ高幡不動にでも行こうかなぁ。

いつの間にか、紫陽花シーズン真っ盛りですからねー。








14060701.jpg
画像は適当、ダンボー画像しかないな
α NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



確実に雨じゃなければ原付で行っても良い距離なんですけど。

この時期は何時降るかわからんですから、素直に電車で行こうかと。
電車移動の方が機材を少しはコンパクトにまとめられますからねー

原付だと、メットインにアレやらコレやら放り込みそうですし…

と言う事で、一応は高幡不動にでも行こうと思っておりますから、
機材の準備をちょろちょろと始めてみちゃったりしてますですよ。
(気が早いのはわかっているんですけどねー)

まぁ、デジメインで望む事になりますから、定番のカメラになり
さほど面白みは無さそうでございますけど、それでも撮るのは楽しい。




充電器も発掘したので新鋭中古デジの試運転もガッツリと行いたいですし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/06/07 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと日曜だー | ホーム | 朝から雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2822-3433301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
