スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一年ぶりの高幡不動
昨日のお休みは雨も止んでおりましたので高幡不動へ。

ほぼ1年ぶりに訪れたような気がして、過去のエントリを見ると
本当に1年ぶりだったと判って、時の流れの速さに戦慄中ですよ。

んで、久しぶりの高幡不動ですから、のんびり撮ろうと思ったものの、
まだ紫陽花の方の色付きが宜しくなくて、白いのばかりが目立つ状況。
それでも綺麗なのもありますので、その辺りを重点的にとなるのですが、
考える事は皆一緒、綺麗な紫陽花の周辺にはカメラを持った人が沢山。

なので、昨日はちょろちょろと撮ってサッサと帰宅してしまいました。








14061001.jpg
それでもデジですから60枚くらいは撮ってきました
DMC-GF1  AUTO110 28/2.8  ISO100



今回は機材の方を例年に比べググっと減らして気軽なお出掛け。

ボディ2台にレンズ2本、これなら気軽に撮れますからねぇ。
ただ、レンズの選択はもうちょっと増やしておけば良かったかも。

何せ、目の前に綺麗な紫陽花があるとは限りませんでございますから
遠くの紫陽花を撮れるよう、毎年使っている 180mmマクロ を…
まぁまだ色付きも少なかったので、機会があれば来週にでも、みたいな。

と言う事で、ちょろちょろと撮り歩いてきた高幡不動でございますが、
昨日は高齢の方が山のようにいらっしゃいましたので中々に撮り難い。
三脚をガッツリとセットしてじっくりと撮られる方が多いですからねー。
道を塞いでおられたり… と、気軽に撮っている身としては(自主規制




そんなこんなで、今週分くらいの画像ストックも出来て一安心でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/06/10 05:58 | お散歩撮影 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週は | ホーム | 休日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2825-59f4b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
