--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんか
晴れてる… これは洗濯物を一気に片付けねば。

と、朝からハッスルしそうになっております。
なにせ、厚手の洗濯物が気持ち良く乾かない日々が続いており
乾燥機の無い我が家、この時期の雨続きは結構悲惨なのです。

ですが、昨日の夕方からスコーンと晴れてしまっておりますので、
この少ないチャンスを活かすべく、今日は朝から洗濯祭りであります。
(布団も干したいけど、これは布団乾燥機で良いかな)

いやー、なんか久しぶりに朝日を拝んた気がするぞ〜。







14061301.jpg

適当紫陽花画像
DMC-GF1  AR HEXANON 50mm/f1.4  ISO100



とまぁ、そんなこんなで6時を過ぎたら洗濯機を回そうかと。

まだヨメさんと娘は寝ておりますので、もうちょっと待ってから。
なので、今の時間は雑巾で拭き掃除なんかをしたりしながらブログを。
早起きしてブログを書いてはいるんですが、実際は結構ながら作業でして、
今も机の上を片付けるついでに書いてみたりしていると言う適当さ。

平日はおもいっきりネタが無いですからねー、別に書かんでも良いのに。




まぁでも、数年経ってから見返すと個人的には面白いので続けてますけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/06/13 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さてさて | ホーム | 新型の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2828-254d7682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
