スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼休み明け
今日からまた労働の日々が(略

昨日はまったりしまくりましたので、充電は完了。
今週も張り切って乗り切る気合は充分なのでございます!

とか言いつつ、職場に着いたら5分で電池切れしそうですけど。

6月後半になり、それとなく忙しい日々が続いておりますので
今日も職場に到着したらこなさねばならん仕事が盛り沢山…

まぁ、ヒマぶっこいているよりマシなので頑張ってこようっと。








14062401.jpg
画像は適当、サムネだと綺麗だったけどゴミだらけだった
DMC-GF1  AR HEXANON 50/1.4  ISO100



と言った感じで、私的には週明け一発目の朝なのでございます。

今度の日曜は休みの予定は未定でございますけど、それを目標に
朝っぱらから萎え気味な気合を入れなおして頑張ってきますよー。

しっかしまぁ… 平日になると本気でブログネタが無いんだよなぁ。

だったら無理して書くな、なんですがこれはもう癖になっているので
何となく書いてしまっておりますけど、まぁ週間ですから勘弁して下さい。



と言う事で、週明け一発目(個人的にですが)からグダグダでした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/06/24 07:02 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<またもや微妙な | ホーム | まったり休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2839-1bad828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
