スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったりと
朝は雨降りだったものの、9時過ぎから天候は回復モード。

でしたので、今日は近場でお金を使わずに遊ぶ事にいたしませう!
家の近所の多摩川で無線遊びをしつつ、適当に写真でも… みたいな。

朝の10時前から家を出まして、多摩川で無線遊びに興じており、
お昼にご飯タイムで一旦帰宅はしましたけど、基本は多摩川でまったり。
無線遊びの方はがっつりと楽しむ事が出来た1日でございました。

家を出る前に、日焼け止めをべっとりと塗りこんでおきましたので、
多少日差しが強くても平気、でしたけど昼間は暑かったですねー。
まだ真夏とは程遠い気候ですから、暑いと言っても常識の範囲内。
川を越えてくる風は心地よく、それはもうまったりする事が出来ました。









14062901.jpg
けど、15時過ぎにはこんな天候に
iPhone5



反対側の空は綺麗に晴れていたので気づくのが遅れまして。

でも、降りだす前には帰宅する事が出来、難は逃れる事が出来ました。
いやー、気付かずに遊んでいたら酷い目に遭う所だった… あっぶねー。

帰宅後は娘と遊んだり、早めに呑み始めてゴキゲンになっていたり。

まだこんな時間ですが、すっかりと酔っ払いになっているのでありまして、
今夜は気持ち良く早寝をしまして、明日の休みも楽しもうと言った感じ。

明日は娘を幼稚園へ送り出したあとはお迎えまでフリータイムですので、
久しぶりに秋葉原とか新宿で遊んでこようかなー?と思っておりますから、
今日は無駄な散財をせずに過ごす事が出来て何よりなのでありましたとさ。








14062902.jpg
しかし、両腕に日焼け止めを塗り忘れるお馬鹿さんでして
(撮影協力:ヨメさんの腕)
iPhone5



うわー、これは今夜の風呂タイムが絶叫モードになりそうだ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/06/29 18:15 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の秋葉原 | ホーム | 今週は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2844-fe145fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
