スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
変寿司
この前のお休み、夕方は近所で外食を楽しみまして。

と言っても、子供が大好き、そしてお父さんの財布にも優しい回転寿司。
ウチくらいの食いっぷりなら2000円ちょい程度なので、よく利用します。
呑み屋とかはとんとご無沙汰になってますからねー、しょうがないですけど。

と言う事で、買い物がてらの回転寿司で早めの夕飯を済ませてしまおうと。







14070301.jpg
なにこれ
iPhone5



キャラメルバナナ寿司とか言うのが流れてきましたので…

思わず取ってしまったのですが、ぶっちゃけて言うと美味しくない。
寿司ですから、醤油を掛けようかと思ったのですが、それは危険そう。
なので、そのまま食べてみましたけど、不気味な甘さとコメの合わない事…

どう考えてもネタ商品ですから、コレはコレでありなのかも知れません。
(こうやってブログネタに出来ておりますから、100円の価値はある)

続けて食べようとは思いませんでしたけど、食べられない程ではなし。









14070302.jpg
だが、こっちは失敗
iPhone5



キャラメルコーンマヨ軍艦… これは酷かった。

いや、素で食べれば甘いだけで済んだのでしょうけど、
軍艦巻きだったので、思わず醤油を掛けてしまったのが敗因

甘辛とか言う次元を越えてましたね、普通に美味しくなかった。
(醤油を掛けなければまだ大丈夫だったかもですけど)

と言うわけで、コレらを食べると口直しをしたくなりますから、
他の寿司を普段以上に食べてしまうと言う店側の罠に落ちまして
おまけに画像の通りでビールまで呑んじゃったので今回は3000円コース。

掛かったなぁ、と思ったけど、普通のファミレスより安いのか…
やはり回転寿司ってのは侮れませんなぁ、料理の待ち時間は殆ど無いし
子供向けのメニューも多いから、家族全員が満足出来ますし。




だけど、変メニューはもう良いかな… 話のネタとしてアリなんですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/03 06:01 | B級グルメ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<小物撮り | ホーム | サルミアッキ>>
コメント
そもそもキャラメル+米という発想が^^;

回転寿司は永らく行っておりませんが、なんか最近はラーメンだの豚丼だのも
あるようで、個人的にはちとそちらが気になってます。。。
ぽっこ * URL [編集]2014/07/03 17:45
◆ ぽっこ師匠
ネタに走って貰えるのは当方ウエルカムでございますので、
喜んでチャレンジしたものの、見事に轟沈でありました(笑)

ラーメンにうどん、丼ものに揚げ物など、バラエティ豊富ですからねー。
この前は口直しでラーメンを食べましたけど、内容量は自販機チックですが、意外と美味しかったです。
Agas * URL [編集]2014/07/06 05:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2848-4de86b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
