--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
梅雨っぽい
雨模様が連日続いておりまして、身体が湿気っぽい。

まだ気温の方は本気で攻めてきていないのでラクっちゃラクですが、
半分外仕事みたいなものですから、雨続きも地味に辛いであります。

ただ、梅雨明けしたら阿呆みたいな暑さになるのかと思うと…
どっちが良いのかなぁ、と思ったりするのですが、暑いのより良いか。

今日明日も雨がちょろちょろ降る予報かー、しょうがないけで嫌だなぁ。









14070501.jpg
画像ネタが無いので、昨日の続き
DMC-GF1  AUTO110 28/2.8  ISO100



雨続きにも関わらず、隣のネコさんは毎日のように遊びに来ており。

今も人の周りをグルグルしながら構え構えと喚いております。
遊ぶのは構わんけど、濡れたボディですりすりしてくるのは勘弁。

ヨメさんに聞くと、昼間も頻繁に遊びに来ているって事なんですが、
なんなの?家にはご飯と寝に変えるだけで、昼間はずっと外で遊んでいるのか。
ヒマ潰しで遊びに来るのはネコ好きなので構わない、むしろウェルカムですが、
こうも頻繁に来られると、家に帰らなくて大丈夫なのかい、と問いたくなる。




それはそれとして、今朝もネコと遊んで鬱々な気分を晴らしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/05 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこさ | ホーム | 小物撮り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2850-5ce1b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
