--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だらだら休日
嬉しいお休みですが、お天気は非常に不安定…

なので、今日は遊びには行かずに家でまったりが基本。
七夕でございますので、幼稚園の催しには出掛けましたけど、
それが終わったら帰宅し、娘のお迎えまでひたすらダラダラ。

いやー、久しぶりに昼寝までしちゃって中々良い休日でした。

明日からまた労働の日々に戻りますし、台風まで近づいておりますし
今週は何だかいやんな空気に包まれそう… 中学生の職業体験もあるし。

なので、今日はもう力いっぱいダラダラするのが大目的なのでした。








14070701.jpg
夕方からは娘のリクエストで再び回転寿司
iPhone5



お買い物ついでに夕飯を済ませると帰宅後が楽チンでして。

そんなこんなで、今日はもう寝るだけモードに移行しました。
風呂も沸いたし洗濯物も終わったし、と昼間は主夫モードなのもあり、
こんな時間ですが、とくにする仕事も残っていないと言う♪



てなこって、酔っぱらいモードでもありますので今日は短めに

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/07 18:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新型電鍵 | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2852-7172952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
