--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週末は
世間様的に3連休との事ですが、私は(以下略

それでも、一応は月曜と火曜が連休になっているようですので
それなりに遊べそうなのですが、世間様とかち合うのは月曜のみ。

うーむ、今更ですが何かこう… 面白みに欠けるんですよねー。

娘が生まれる前は遊びに行くには都合が良い面が多かったのですが、
平日休みだと娘と遊ぶ事すらままなりませんからねぇ、しょうがないけど。

と言う事で、今度の火曜休みは何をしようかなー?となっております。







14071801.jpg
画像は適当、レンズを取っ替え引っ替えして遊んでます
α 6000  Planar T* 50/1.4  ISO400



なので、お天気次第ではありますが、新鋭機で遊んで来ようかと。

何せ久しぶりのカメラ買いですからねー、撮りまくって遊びたい。
ヨメさんも中古とは言え新鋭機導入ですから、予定が合えば一緒に。

なんて思っておりますけど、α6000 で撮ると画像が重いですねー。

初の2000万画素オーバーの機種、正直余り考えていなかったのですが、
1枚辺りのデータ量が物凄い事になってまして、HDDを追加しないと的な。
(だったら小さいサイズで撮れよって話もありますが、そこはそれ)

まだ、画像用のHDDには余裕があるものの、あっという間にパンクしそう。




こうなると、スキャンの手間はありますが、フィルムって精神的にラクだなぁ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/18 05:44 | カメラな話 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<三連休の初日 | ホーム | 結局>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2863-4ecfcf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
