--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お泊り保育
と言う催しで、昨夜から娘は幼稚園にお泊り。

おおっ、初めての外泊になるのかー、なんか感慨深いなー。
園の方から何も連絡が無いって事は問題無しなんでしょうけど、
なんかこう言うのって無駄に心配するよなー(親馬鹿です)

てなこって、昨夜は久しぶりに早寝をしなくても済む夜でした。

ですが、梅雨明けからの暑さが地味に身体の方を蝕んでおりまして
昨夜はせっかく夜の自由時間があると思ったのに、サクッとダウン。

なんかドンドコと身体が弱っていくなーと感じる夜でしたとさ。









14072501.jpg
画像は適当
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



そんなこんなで、今朝も結局は普段通りに目覚めてみた次第。

普通に仕事ですから、そんなに無理して遊ばなくて良かった。
と思う事にして、今日も頑張って仕事に行くのでございます。
今日明日と働けば、また連休ですからねー、張り切って行かねば。

娘も今日の午前には帰宅ですから、今夜は庭で花火でもやるか。

せっかく梅雨明けしたので、ちったぁ夏休みっぽい遊びを連続で。
みたいな感じで、盆踊り・お泊り保育・そして花火としてみよう。
んで、こっちが日月連休になったら、月曜が何処かに連れて行きたい。




今度の日曜は娘の誕生日だったりしますので、その辺も色々と考えねば

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/25 05:42 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休前日 | ホーム | 既に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2870-6e4845ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
