--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
6歳っ!
娘が生まれて今日で6年目でありますっ!

なので、今日は朝から娘と一緒に… とはならず。
市民無線の交信イベントと日にちがかち合ってしまいまして
娘の誕生パーティには間に合わせるものの、少しだけお出掛け。

と言っても、家から原付で数分ほどの場所、多摩川河川敷。

多摩川の河川敷で午前と午後の2回に分けて無線遊びを楽しみ、
午後2時過ぎには帰宅しまして、そこからは娘と遊びまくり。


そして!夕方からは誕生パーティ!








14072701.jpg
娘のリクエストでアナ雪ケーキ@ヨメさん作成
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100








14072703.jpg
蝋燭は6本!
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600








14072702.jpg
料理も盛り沢山!
α NEX-C3  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO1250



そんでもって!お約束で現在は激しく酔っ払いっ!

と言う事で、娘は来年になると小学生になってしまいます。
こうやってウダウダ一緒に遊べるのも残り少なくなっているのかなー?
と思いつつ、毎日楽しくやっておりますが、娘は現在夏休みですので、
明日のお休みはプールにでも連れて行って一緒に遊ぼう!みたいな。



酔っ払って支離滅裂ですが、なにはなくとも目出度い1日でしたとさ♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/27 18:41 | 親馬鹿 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏らしい休日 | ホーム | 連休前日>>
コメント
おめでとうございます。とても凝ったバースデーケーキですね。素晴らしい!
もうお嬢さん6歳ですか・・・お健やかなご成長なによりです。しかし光陰矢の如しです。お互いジュニアが一人前になるまでは、クタバレませんので、体をいたわりながら、まだまだ頑張っていくしかないようですね。
fuzzy * URL [編集]2014/07/29 11:35
◆ fuzzyさま
ありがとうございます。
小さい内は大きめの誕生会で思い出を摺りこんでおきたくて(笑)

>6歳
本当に早いもので、ビックリしちゃっております…
来年には小学校で、娘の成長に親が付いていけなさそうです(^_^;)
Agas * URL [編集]2014/07/30 06:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2872-2d7ee8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
