--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏らしい休日
今日もお休みでしたので、うだうだゴロゴロ。

夏ですからねー、休日は無駄な体力を使わぬよう過ごすが吉。
と思ってはいるのですが、今日は娘と2人でプール遊びにお出掛け。

近場の市民プールへ、と言うお財布に優しい休日を過ごす事に。

小銭レベルで済み、それでいてカンカン照りでも涼しく過ごせる!
と、なんだかんだでコストパフォーマンスは抜群なのでございますが、
娘と一緒だとアホみたいにテンションが高い状態になったりするので、
わずか数時間ほどのお出掛けとは思えぬほどグッタリして帰宅。







14072801.jpg
画像はちょう適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



んで、先ほどまで親子揃って昼寝をしておりましたとさ。

夕方から今度は家族でちょこっとお出掛けをする予定もあるので、
昼寝で体力を回復させておいて良かったなー、と言うか地味に疲れているな…
今日はまだ涼しいものの、昨日まではすっごい暑さでございましたから。



明日からまた仕事ですし、この後はお出掛けついでに栄養補給もしてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/28 15:37 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日からまた | ホーム | 6歳っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2873-6ffaad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
