--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カラッとした暑さ
それもどうやら昨日までのようで、今日からはまた蒸し蒸しモードとか。

夏だからしょうがない、と思うものの、先週の蒸し暑さは常軌を逸してた。
あのクソ暑さが帰ってくるのかとか思うと仕事に行く気が(略)ですってば。

とは言え、仕事に行かねば生きてはいけないのもまた事実なワケですから、
今日も文句を言いつつ死なない程度に頑張ってこないとなー、であります。

まぁでも、あと少し耐え忍べば… 待ちに待っているお盆の連休がぁぁっ!







14073001.jpg
画像は適当、新宿のションベン横丁
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



今年のお盆のお休みは6日間となっているようですので。

どうやって過ごすか、悔いなく過ごすにはどうすれば良いのか?
そろそろ本腰入れて考えないとイカン時期に来ているのでございます。

恐らくは例年通りの過ごし方になると思ってはおりまして、
通常のお休みの延長程度の事しかやらないんだろうなぁ、みたいな感じ。
旅行に出るには暑い時期だから嫌ですし、そもそも混んでいる時期ですし。
(そして何より、そんな経済的な余裕もございませんので)

家の近所で遊ぶとか、ヨメさんの実家でのんびりさせて頂くとかとか。
余計な出費をせずに家族揃って楽しめる方向で色々と考えないとなー。




ただ、その前にお盆の連休まで身体を壊さぬよう過ごさないとですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/07/30 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<思っていたほど | ホーム | 今日からまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2875-66eb986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
