--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8月突入
あっと言う間に8月に入ってしまいましたねー。

この勢いでお盆休みを除いて秋までワープしてくれんかなぁ。
んでもって、秋が長くなれば言う事ないんですが、それは無い。

と言った感じで、今日から8月ですがこれと言って変わった事はなく
早いとこ月曜の休みにならんかなー、と日々過ごしておりますです。
あと3日働くのは厳しいですが、今週来週を乗り切れば… うひょう!

…妄想に耽って休みまで乗り切りたい所ですが、今週は仕事がハード。

連休前の忙しさに加え、なんだか面倒な仕事が一気に増えており、
この辺りを早いとこ処理しないと気分よく連休に突入出来ん、な感じ。









14080101.jpg
画像は適当、多摩川の夕景
iPhone5



一気には片付けられないので、少しずつやっているけど終わりが見えん。

と、モチベーションが余り上がらない日々なのですが、何とかしないとなー。
これ以上厄介事が増えねば何とかなりそうですけど、そうもいかんだろうなぁ。

去年より人が増えたので、少しは動きやすくなったけど、時期的にもキツいので
身体を壊さぬように全開を出すってのが中々難しいなぁと思う今日この頃です。
なんて事も言ってられなさそうなので、とりあえず全力全開でやらないと。




なので、せめて出勤まではウダウダしておこうと今日も短めのエントリ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/01 06:00 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早いとこ | ホーム | 思っていたほど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2877-300e40dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
