--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ふおぉぉ
やっと明日はお休みだぁぁぁぁ。

何とか今日を乗り切れば明日はノンビリするも良し、
プールでノッペリするも良し、家でウダウダするも良し。

嗚呼、なんて夢が広がるんだ… なので、今日も頑張ろう。

何だかんだで今日も結構忙しい予定だったりしますからね。
せいぜいぶっ倒れない程度に動きまくって来るとします、はい。









14080301.jpg
画像は適当、昼間の日差しは肌が痛い
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



そして、来週を乗り切ればお盆の連休かー。

今日を乗り切っちゃえば、あとはテンションの高さで乗り切れそう。
て言うか、乗り切らないと楽しい連休を過ごせませんから乗り切ろう。

冬休みと違って、夏の場合は休み前だと遊びまくるぞー!とは思わず、
とりあえずはジックリと体力を回復させないと、みたいに考えまして、
実際にそうしようと思うのですが、休みに入ると以下略な日々に。

まぁ、休みの日は動きまわっても仕事の時ほど体力を使わんからなぁ。




さて、今日も死なない程度に仕事してこようっと、行きたくないなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/03 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと | ホーム | 早いとこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2879-1b6d6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
