--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと
本日は嬉しいお休み、一週間を乗り切ったこの嬉しさと言ったら。

なので、今日はノンビリしたいかなー、と思ってみたりもしたものの、
娘が昨日の夜からプールに行くぞアピールをしてきておりまして、
疲れただとか言いつつも、今日は午前中からプールに行く事になりそう。

プールって結構疲れるんだよなぁ、余り動かずに過ごしたいけど。

結局はアホなんで、プールに行ったら行ったで遊びまくる姿が目に浮かぶ。
娘へのサービスではなく、普通に全開で遊んじゃうんだろうなぁ…

まぁ、それはそれで良いとしませう。 今週を乗り切ったらお盆の連休だし。









14080401.jpg
画像は適当
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



そんなこんなで、全開で遊んでしまいそうな予感もありますが。

なるべくならノンビリする方向でプールを楽しんでこようかと。
娘から目を離さずにたゆたっていれば大丈夫だよなぁ、多分。
のんびりと浮かんでいればそんなに体力を消費しないでしょうし、
涼しい水の中なら少しくらい動いても問題ないですからねー。

市民プールは料金もお安いですし、午前中はガラガラですので
快適な空間を少人数で楽しめる、夏のおすすめスポットでございます。




さて、どれだけノンビリ出来るか不明ですが、今日はノンビリしよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/04 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週を | ホーム | ふおぉぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2880-28b8c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
