スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週を
スパッと乗り切ればお盆の連休なのでございます!

なので、週明け一発目ではあるものの、比較的テンションは高め。
仕事が始まれば5分くらいでテンションは下がりそうな暑さですが、
それでも夢と希望を持って今週は乗りきれる、と嬉しいんだけどなぁ。


と言う事で、昨日はお休みでしたので娘とお出掛け。

近場の市民プールでたゆたってきましたが、中々宜しゅうございました。
朝から暑いこの時期とは言え、朝一発目でプールに行くと人は少ないので、
午前中は娘と一緒にグデーっと遊んで来ることが出来ましたとさ。

昨日は全開で遊ばずに済み、帰宅した後もヘロヘロではありませんでしたし。








14080501.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



ただ、何だかんだで疲れは溜まっておりましたので…

帰宅してお昼ご飯を食べた後は久しぶりのお昼寝も堪能しました。
いやー、夕方前までグッスリと眠りこけてしまい、疲れも解消、かな?
何にせよ、これで今週はキチッと乗り切れるような気がしますので、
お盆の連休を楽しむ為、今週はフルパワーで働かないようにしようっと。

なんて言いつつ、連休前の一週間って結構忙しいんですよねー。

手を抜かずに何処までラクをするかがポイントになりますので、
上手く立ち回らないと連休前に体力が枯渇しそう、頑張ろっと。




そんなこんなで、例によって出勤まではダラダラ過ごそうと思います

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/05 06:03 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<猛暑 | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2881-e957c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
