--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もうイヤ
と、弱音を吐きたくなる暑さが続いております。

毎年同じ事を言っておりますけど、暑いのは嫌いですよ。
遊びに行くにしても暑すぎて場所が限定されすぎますし、
休日くらいは涼しい場所で過ごしたい欲が出ちゃうので、
最近はプールが安住の地となっているのでございます。

そう言えば、今年は暑くなってから高尾山に行ってない。

最後の山歩きは黄金週間最終日の陣馬山ハイキングだったかな?
家族ハイキングはまだ早い暑さですけど、久しぶりに行きたいなぁ。
山の上の木陰なら、平地でウダウダしているより涼しいですし。

まぁ、そこにたどり着くまでに物凄い事になるのでございますが。







14080701.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



と言う事で、今度の日曜からお盆の連休なワケでございますので。

毎年恒例のヨメさんの実家へ行く以外にも少し遊んでおきたい。
近場だとやっぱり高尾山ですかねー、さすがに今の時期は空いているし。
(ビアガーデン周辺は物凄く混んでいたりしますけどね)

仕事に追われず、まったりと写真を撮ったり無線遊びを行いたい。

近所の多摩川での無線遊びはクソ暑い上に、そろそろ遠距離交信は
シーズンオフとなりますから、久しぶりに山で遊んだ方が良いかもなー。




まぁ、暑さによっては家でゴロゴロすると言うのも魅力的なのでまだ未定

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/07 05:49 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと2日 | ホーム | 猛暑>>
コメント
夏じゃないと楽しめない事も有ります。
できるだけ楽しみたいと思います。
ちなみにEスポも停滞気味なので、盆休み前ですが、もう気分は秋です。
シズオカAB635 * URL [編集]2014/08/07 19:43
◆ シズオカAB635さま
そうなんですよね〜。
夏じゃないと出来ないことは色々とありますので
脳内のスイッチを切り替えて楽しまねば損なのですが、
こう暑いと日々の労働を乗り切るので一杯一杯で(^_^;)

>Eスポ
今週は駄目駄目ですね…
疲れた身体に鞭打って、仕事帰りに寄り道はしておりますが、
いつもの場所の滞在時間は正味15分ほど、坊主ばかりです(笑)
Agas * URL [編集]2014/08/08 05:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2883-151aa979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
