--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もうすぐ連休
今日の仕事を終えれば明日から嬉しい連休の開始っ♪

お天気は微妙ですが、身体を休めるには良さそうですので、
明日は出掛けるか、それとも家でまったりするか決めかねている感じ。

せっかくの連休初日ですから、出来れば友人達と遊びに行きたい。

けど、天気ばかりはどうにかなるものでもございませんので、
未だに決行するかどうかは決まっていないと言う有り様でございます。

なんにせよ、お休み直前と言うだけでテンションはMAXなんですけどね。







14080901.jpg
画像は適当
α6000  Summitar 50mm/f2  ISO100



今日はもう大した仕事は残していないので、掃除がメインかなー。

ササッと片付けて残りは待機時間にし、エアコンの効いた場所で
まったりと待機していたいのですが、それはさすがに難しそう。
なんだかんだで、やることはありそうですから、頑張ってきますですよ。

明日からの連休を想像すれば、少しくらいキツくて耐えられそう。




さて、連休前最後の出勤ですけど、今日も出掛けるまでダラダラしよっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/09 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休初日 | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2885-ac8a4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
