スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休5日目
お家に帰ってきましたー。

2泊3日でヨメさんの実家にお世話になりまくっておりましたけど、
先ほど無事に帰宅しまして、久しぶりに狭いながらも楽しい我が家。

お疲れモードでもありましたので、夕飯はお惣菜などで済ませまして
ちゃっかり今夜も呑んでいたりしまして現在は丁度良いくらいの酔っ払い。

明日は連休の最終日ですから、悔いを残さぬように過ごせるよう、早寝ですね。







14081401.jpg
今日は海で遊んできました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



お天気は余り宜しくありませんでしたけど、そこそこ涼しかったので。

今回もヨメさんのお父さんが車を貸して下さったので、ドライブがてら
神奈川県は葉山町にある ”長者ヶ崎” でまったり楽しんで参りました。

他の海水浴場に比べ、駐車場が空いていたから行ってみた、が理由ですが、
空気が済んでいれば江ノ島、丹沢や富士山まで見える景色の良い浜ですので、
なんでこんなに空いているんだろ?と言うくらい快適に遊んで来る事が出来ました。
(お天気もイマイチって事もあったんでしょうねー)

お昼ごろまで浜辺でダラダラと遊んでおりましたけど、その後は帰宅もあり…

まだ遊びたそうな娘を連れて寄り道をしつつヨメさんの実家へと戻りました。
ヨメさんの実家でお風呂を頂いたりして少し休憩した後は電車で帰宅の旅。

もっとも、ヨメさんの実家から1時間半くらいの距離だったりしますので、
暗くなる前にはサクッと戻ってきまして今に至ると言った感じでございます。




さーて、明日の連休最終日をどのように過ごすか!考えつつ今日は早寝します

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/14 19:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | 連休4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2890-1aa6569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
