スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休最終日
長かったお盆の連休も今日でお終いなのであります。

なので、思い残すこと無く遊び倒そうと家族でお出掛けでした。
どこに行こうかなー?と朝の8時頃まで悩んでおりましたけど、
何だかんだでハズレの無い所と言う事で高尾山へ行っておりました。

連休の2日目も行ったような気がしますけど…

この前は娘と2人でしたけど、今度はお母さんも一緒となりまして
久しぶりの家族ハイキング、連休最終日にふさわしいのではないかと。








14081501.jpg
高尾山ケーブルカーの改札近くにはゴールド北島三郎が居ります
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



詳細は後日に譲るとしまして、とにかく今日は暑かった。

この前は涼しい夏山を満喫してきたのですが、今日は真夏の高尾山。
歩いているだけで汗が吹き出すのは下界と一緒ではないか… ぐはぁ。

いやー、この前が涼しかったから余裕ぶっこいておりましたけど、
ヨメさん的には嘘つきと呼ばれても何も言えない暑さでございました。
それでも、風が強い日でしたので、いつおの場所で遊んでいる時は
さほど暑さを感じずに過ごしていたのですが、動くともう駄目。

なので、今回は余り写真も撮らずに終わってしまった感があります。
撤退も早めでして、16時には帰宅してしまいましてお盆の連休は終了。

となるのですが、いつも無線遊びをしている多摩川河川敷で友人と
暗くなるまで無線遊びに興じたりすると言う最後の最後まで遊び倒しました。




さーて、明日から仕事かー。 散々遊んだから頑張ってこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/15 19:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて、平常運転 | ホーム | 連休5日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2891-7e92b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
