--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて、平常運転
連休に別れを告げ、今日から平常運転なのであります。

今朝からまた普段通りの早起きなのです、おはようございます。
いやー、体力は使い果たしたってくらい遊びまくりましたけど、
気合の方は充電完了ってくらいになっておりますので頑張ってこよう。

この連休のエネルギーチャージで職場に付いても30分くらいは大丈夫。








14081601.jpg
画像は適当に夏の思い出フォルダから
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



明日辺りからまたネタ不足の日々に戻ってしまうのが悲しい所。

とは言え、お盆の連休での出来事などをダラダラ書いて行こう。
これで一週間くらいはネタ不足にもならないでしょうからねー。

てなこって、今朝は特にネタがないのでございまして、
まずは身体を平常運転に戻す為に早起きしてしまいましたけど
この後は出勤までどうやって過ごそうかなー、みたいな感じ。



とりあえず、連休の時に撮った画像整理をしておかねばですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/16 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<後片付け | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2892-0b9a176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
