--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
後片付け
連休中のネタでブログを書こう、なんて思ってましたけど。

昨日と今日は普通にお仕事ですので、朝の時間だけが自由時間。
本来なら、その時(つまり今)に記録を残しておこうなんですけど、
お盆の連休は最初から最後まで遊びほうけたツケが出ておりまして。

つまり、遊びまわってはいたけど荷物整理が終わっていない。

カメラやらレンズやらは勿論ですが、無線機とかその他諸々の物品が
とりあえず趣味部屋に、みたいな感じで放り込んでしまっておりまして
先にそっちを片付けないとさすがにマズいと言った感じになっております。

海とか山で遊んだから見た目はともかく、結構汚れてますからねー。







14081701.jpg
画像は適当に夏の思い出フォルダから
iPhone5



明日はまたお休みですので、その時までには片付けておかねばでして。

休みとなると、また散らかる方向に進んでしまいそうでございますので、
なんとしても今日中に元通りにしておかないと駄目人間が加速しそうで…
只でさえ駄目人間なんですから、少しくらいはキチンとしておかねば。
(キチンとしている人ならとっくに片付けなんて終わってます)

と言う事で、出勤までの2時間半くらいは片付けをメインに行動しよう。
明日のお休みを気持ち良く迎えるために、今の内にやっておかねば。




いやしかし、一週間近く遊び呆けると結構凄い事になるんだな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/17 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<この一週間で | ホーム | さて、平常運転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2893-9283c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
