スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
この一週間で
三度目となる高尾山へと行って参りました。

最初は無線遊びだったんですが、ここ最近はですね
どうやら娘がお気に入りのようでございまして…

ホントは行く予定なんか無かったもんなー。

この前行った時は山頂まで行かずに遊んでおりましたけど、
どうやら娘は山頂まで行きたかったようで、リベンジモード。
なので、今朝は少しゆっくりしたかったのに、せっつかれて大変。

そんなに早く家を出てもしょうがないよー、と言いつつ遅延行動。
何とか午前10時頃まで時間を稼いでから出掛ける事に成功しました。








14081801.jpg
それにしても今日は空いていた
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



山頂到着はちょうどお昼の12時ジャストでございました。

休日と違い、平日でございますからそれはそれは空いておりまして
昔の高尾山って日曜でもこんな感じだったよなー、でございました。

んで、山頂で小一時間ほど過ごして今日はササッと下山開始。
少しだけ無線でも遊びましたけど、今回は普通に登山って感じで、
サラッと行ってサラッと帰ってくる、みたいな雰囲気でした。




空いているのは良かったけど、帰りが暑かった… サッサと晩酌にしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/18 16:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<軽めの二日酔い | ホーム | 後片付け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2894-b0df41d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
