--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一足早めの
昨日は夕方から渋谷まで出掛けておりました。

ヨメさんが夕飯を奢ってくれると言うのでホイホイ付いて行き
久しぶりに渋谷の地に立ったワケですが… 渋谷駅、変わったなぁ。

明るい内に渋谷の街でしたので、少しだけ写真を撮ったりしつつ、
ヨメさんにお店まで連れて行って貰い、早めの夕御飯なのですが、
最近は家呑みばかりなので、こうやって外で呑むのも良い感じです♪








14082601.jpg
ネタ画像、ワインと無線機
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



娘も一緒ですから、のんびり時間を掛けて、とはいきませんが。

それでも早めに入店したので結構長いこと楽しんでおりましたけど、
お家には19時半前に戻って来られるのも近場の良い所、と言った感じ。

今回行ったお店は発酵食品をメインにした呑み屋さんでございましたので、
チーズやら味噌やらが売りだった模様でして、料理はとても美味しい♪

久しぶりにチーズフォンデュなんて食べちゃいまして、なんか贅沢な気持ち。








14082602.jpg
おおっ!これは嬉しい(そしてすっかり忘れてた)
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



そう言えば、もうすぐ誕生日だったんだ… 本気で忘れてた。

誕生日か〜、セルフ誕生日プレゼントも考えないとなぁ
と言う事で、久しぶりの外呑みは少し早めの誕生会だった模様。
程よく食べて呑んで、家族揃って楽しい時間を過ごす事が出来まして、
誕生日前にも関わらず感無量と言う他ない夕餉でございました。




うむ。 来月はヨメさんの誕生日もあるからなー、何か考えないと…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/26 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休日記・長者ヶ崎 | ホーム | 本日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2902-6749dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
