--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
元通り
連休のネタを出してしまうとネタのない日々に戻るのでして。

とは言え、毎日ネタ満載な生き方ってのは御免被りますけど。
朝は相変わらず早起きしておりますが、ブログに書く事は特に無し。
なので、朝にダラダラ出来る時間も元に戻ったって事ですかね。

次のお休みは月曜オンリーですから、それまでの3日間をどうしよう。







14082901.jpg
画像は適当、未だ現役のブラウン管モニタ
iPhone5



ブラウン管モニタ、懐かしいなーと思って撮ったのですが。

今、目の前に置いてあるテレビも普通にブラウン管だったじゃないか。
普段、テレビはあまり付けていないので、存在感はあるのに忘れていた。
いやでも、画像のモニタは局面ブラウン管だからウチのよりも古い。
(だから何だって気もしますけど)



さて、特に書くこともないから出勤までダラダラしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/29 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8月も | ホーム | 連休日記・高尾山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2905-da295417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
