--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8月も
気付いてみれば既に30日、もうすぐ9月じゃないですか。

娘の夏休み終了もカウントダウンモードでございますけれども、
宿題なんて物はまだありませんから、何も慌てずに毎日遊んでいるし、
こっちも朝と昼休みと夜は娘と一緒に遊びほうけていたりなどなど。

今度の月曜に天候が回復したら行きたがっていた高尾山へ…

と思ったけど、その日は始業式だからもう無理じゃないか、残念。
なんて風に休みが終わると言うことを実感しつつある今日この頃です。

そうか、今度の月曜はヨメさんも出掛けるから久々に1人で留守番か。







14083001.jpg
画像は適当、高尾山も秋まで封印かな?
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



うーむ、留守番になるのは考えていなかったからどうしよう?

娘のお迎えがあるから下手に出掛けられないし、家での用事も特に。
趣味部屋のお片付けはとっくに終わっているので、やることが無いなぁ。

あ、でも初日は始業式をやって終わりみたいなモンだからお迎えも早いのか。

だとすると、午前中には家に帰ってくるから、一緒に遊びに行く事は可能。
おー、そうなると事前に準備をしておけば速攻で出掛けられるじゃないか。




と思ったけど、久しぶりにお友達と会うんだからすぐには帰ろうとせんだろう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/30 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8月終了 | ホーム | 元通り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2906-2dd8b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
