--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8月終了
今月は娘も夏休みでしたし、遊びまくったから何か長く感じました。

そんな8月も今日でお終いでして、明日からは9月となりますから、
娘の幼稚園も再開、そして月曜ですから私はお休みとなるのです。
今日は普通に仕事だもんなー、毎度の事とは言え日曜出勤はダルい。

そうは言っても、明日はお休みなので頑張ってこないとなー。







14083101.jpg
画像は適当、ほとんど下水にしか見えない渋谷川
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



しかし、微妙な天気が続いておりますが、涼しいのはありがたい。

予報だと今日辺りから、またジワジワと気温は戻るような感じですが、
お盆休みに遊びすぎた身としては、丁度良い感じで体力を復帰出来た感じ。

来週はじわりと暑くなるっぽい予報ですが、真夏程じゃなさそうですし、
こうやって秋に向かっているのかと思うとホッとするのでございます。

秋の行楽シーズンは出掛けたいですからねー、体調は万全にしとかねば。




と言う事で、そろそろ秋のお出掛け計画を練り始めないとイカンですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/08/31 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<けふはお休み | ホーム | 8月も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2907-52142063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
