--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
けふはお休み
だけど、特にやる事が無いと言う勿体ない日。

運転免許の更新に行きたいんですが、娘のお迎えが11時。
帰ってきてから行けば良いかとなるとそうでもありませんで、
今日はヨメさんが終日お出掛けですから、面倒を見にゃならん。

運転免許試験場に娘を連れて行くのは駄目だもんなー。
(警察署で更新すれば良いって話もありますけど)

と言う事で、やらねばならん事はあるのですが、時間的に無理。








14090101.jpg
画像は適当、高尾山で撮ったお地蔵様群
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



今日はカメラのメンテでもしておこうかなー、みたいな。

娘が居ない間にしか出来ない事って精密作業のカメラメンテ。
不具合を抱えている機体(宿題)はまだあったような気がするので、
今日は少しその辺りをやっつけておこうかなー、などと思ってみたり。

だけど、2時間で終了させないとお迎え時間になってしまう…

うーん、時間的にちょっと厳しいよなぁ、簡単なのは終わってるし。
シャッターユニットをバラしての整備となると圧倒的に時間不足だ。



防湿庫に眠っている機体達の掃除程度で終わっちゃいそうな予感

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/01 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やすみあけ | ホーム | 8月終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2908-81ae41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
