--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと2日
土日の労働をクリアしないとお休みにはなりませんので。

今日と明日も頑張って働いてこないとなー、と言った感じ。
明日はまた違うんでしょうけど、今朝のテンションは若干低め、
仕事は別に毎度の事ですが、それプラスでお天気が微妙ですしね。

と言う事で、月曜の休みは何も予定を入れていないのでダラダラしそう、
その次からは三連休と四連休ですから、余計な出費は避けないとですし。

あ、そうそう。 次の三連休の予定が何となく決まりつつ。







14090601.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



三連休、家族揃ってのお泊りは無くなりました。

翌週の四連休で弾けた方が無難と言う方向になりつつだったり、
三連休はヨメさんも仕事の方で色々あるっぽいと言う事でして、
ソロか娘と一緒に日帰りのお出掛けを連続しそうな雰囲気です。

涼しくなってきたから、高尾山でも他の低山でも良いですから、
娘と一緒に軽登山でもしてこようかなー、みたいな雰囲気に。

先日、軽メンテをして絶好調っぽい初代オートハーフでも持って行こう。
みたいな感じで、じんわりとですが連休の予定が固まりつつです。




と言いつつ、結局どこに出掛けるかはまだ未定と言う辺りが何とも

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/06 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと明日は | ホーム | 週末は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2913-b8aaa976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
