スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと明日は
嬉しいお休みになるのでございます、一週間長かった。

長かったと言いつつ、今日もお仕事ですから頑張らないとですが、
明日が休みだと思うと少しはテンションが上がるので何とかなりそう。
とりあえず、大きめの仕事は片付けちゃっているので気楽です。

で、明日の休みをどうしようなんですが、全く決めておらずでして。

娘は幼稚園ですので、ヨメさんにくっついて秋葉原にでも行こうかな。
ここんとこ、都心部はご無沙汰ですから、久しぶりに秋葉原の散歩と、
時間があれば新宿でカメラ屋さんでも回ってきたいところであります、







14090701.jpg
画像は適当、ソ連製腕時計とかをソ連製レンズで
α6000  Jupiter-8 50/2  ISO100




お散歩カメラをどうしようかなー?とは思ったものの。

予報を見てみると余り芳しくないようで、デジのみの予感。
むしろ、明日の朝の時点で降っていたらiPhoneだけになる予感。

うむ、全くもって駄目駄目ではございますが、最近はこんな感じ。

晴れとは言わぬまでも、降っていなかったら Jupiter-8 を載せた
α6000 で軽くお散歩撮りをしようかなーとは思っておりますので、
何とか降らないでいて欲しいなーと思う程度だったりするのであります。



あと、朝から雨降りだったら終日引き籠りになりそうな気もします、はい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/07 06:03 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休みですよ | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2914-25aaaa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
