--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気温は低いが
微妙な天気が毎日が続いている南関東でございます。

明日辺りから少しは晴れてくれるのかなぁ、連休は晴れて欲しい。
秋っぽさが増す毎日ですが、お天気がこれだと微妙な雰囲気で、
湿気のない青空のもと、布団を干して仕事に行きたい今日このごろ。

と言う事で、早くも木曜日ですからあと3日働けば連休ですよ。

お出かけ先もほぼ決まりつつありますから、天気だけが心配でして、
予報だと何とかなりそうですが、こればかりは当日にならんと…

秋の行楽日和と言うのを期待したいところでございますよ。








14091101.jpg
画像は適当、家では呑まないビール画像
iPhone5



気候が良い時期のハイキングと言うのは久しぶりになるので。

今回は高尾山ではなく、別の低山に行こうと思っておりまして、
少しずつ準備を進めているのですが、相変わらず大荷物になりそう。
カメラに無線機は毎度の事になりつつあるから良いもののですね、
家族ハイキングとなると食料やら水やらバーナーやらコッヘルやら。

家族おで荷物は分担するから良いものの、重たい系は全て自分なので
1人の時より格段に荷物が増えるのが家族ハイキングっぽいのであります。




カメラはα6000のみ、無線機を減らして軽量化して行かねば、だなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/11 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと金曜日 | ホーム | すっかりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2918-9f700032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
