--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日から
連休第一弾の三連休!今日はテンション高いぞぉぉぉ!

昨日の時点でフワフワしながら仕事をしているような有り様なので、
今日はどうなるんだか、自分でも予想がつかないのでありますが、
無事に乗り切って三連休を満喫してやろうと思っておりますですよ。

明日は西東京方面へと家族ハイキング、天気良くなってくれよぉぉぉ。

天気予報では晴れ時々曇りらしいので、それを信じて準備に邁進中。
明日の朝は早めに出掛けますから、今の内に準備を終えておかねば。

体調も問題ないし、問題は天気だけってのは何とも良い気分であります。








14091301.jpg
昨夜は誕生パーティーでございました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



さて、話変わって昨日は私の誕生日(1年ぶりxx回目)でございました。

毎度毎度、ヨメさんは豪華なパーティーを準備してくれて有難い限り…
今月後半にはヨメさんの誕生日もありますから、今の内から考えておかねば。

と言っても、こっちは野戦料理くらいしか作れんので、お祝いは外食だなぁ。
ですが、同程度のスペックの誕生パーティーを外食でやる予算はなっしんぐ。
稼ぎが宜しくないからやむを得ないのではありますが、何か毎回ごめんなさい。




うーむ、せめてプレゼントくらいは真っ当なモノを用意しないとなぁ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/13 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休開始っ | ホーム | やっと金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2920-737fe9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
