--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
むふ
今日明日と勤め上げれば夢の4連休じゃないですか。

仕事の方は笑っちゃうくらいの忙しさだったりしますけど、
そこはもう、テンションの高さで踏み越え乗り越えであります。

しかし、4連休開始の時点で体力がどれくらい残るんだろ…

みたいな忙しさなので、帰宅後は酒を呑んで早寝が基本ですよ。
家と職場の往復で無駄な体力を使わないってぇのは良いもので。
昼休みも家に帰ってゴロゴロ出来るってのが結構大きいです。

あと、真夏の暑さが過ぎ去った、と言うのが一番大きいですね♪








14091801.jpg
画像は適当、陣馬山頂にある陣馬さん
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、残りの2日間を気合で頑張ろう、みたいな感じ。

忙しいと言っても、年末や年度末の狂騒に比べればまだ穏やかなので、
頑張れば普通に乗り切れる辺りが有難いっちゃ有難いのでございます。

なので、連休初日に使う機材の準備もほぼ完了、あとはバッテリ充電くらい。
レンズは普通に掃除すりゃ良いだけですし、カメラもSDのフォーマットくらい。

これに備えてってワケじゃないですが、SDXC 64GB も新調しておりますので、
運動会くらいなら1枚あれば充分かなーって感じの余裕が Junk貧乏 らしくない。
(万が一に備えて 32GB のSDカードも持って行きますけどね)



あ、でも旧型EOS用のCFカードを何処にしまったかな… 探しておかにゃ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/18 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと少し | ホーム | 平日再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2925-da601f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
