スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4連休最終日
実家で呑んだり食べたりと楽しんでおりましたけど。

そろそろ明日からの現実を見つめなければならない時間となり、
先ほど無事に我が家へと帰還しまして、後片付けやら色々と。

今日は帰ってきてからヨメさんに夕御飯を作って貰うのは…
さすがにお疲れの所申し訳ないので、近場で外食だったのですが、
そこで少しばかり呑んでしまっておりまして、既に駄目駄目モード。

明日からは平常運転へと戻らねばなりませんですからねー、
今日はもうこのままブログだけ書いて寝ちゃおうかなー、みたいな。

荷物の完全なお片付けは明日への宿題って事で… 嗚呼、駄目人間。








14092301.jpg
近所のイタリアンレストラン (サイゼリヤとも言う) にて
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



もうちょっと何か書こうとはログインするまで思っておりましたけど。

さすがに酔いが回ってしまうと、そんな思惑も消し飛んでしまいまして、
今日はもうサッサとお風呂に入って寝てしまおうモードが加速されます。
とりあえず、連休で撮った分の画像くらいは HDD に放り込んでしまわねば…
運動会分を含めると、結構なボリュームになりますので、これが一杯一杯かな。




と言い訳しつつ、画像が大量なのは事実なので、サッサと画像を取り込もうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/09/23 19:20 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<現実世界へ | ホーム | 連休3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2930-dc73a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
